FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク終わり(´・ω・`; )

 どうやらシルバーウィークってのが終わったらしいですね。

 定休がないお仕事をしている身としてはあんまり関係なかったのですが、相変わらずシルバーウィークは原稿に追われてました。


 なんとかシルバーウィーク中に一段落付きました(`・ω・´)

 まあ、氷山の一角なんですけどねヽ(;´Д`)ノ
 もっと、もっと私に集中力があれば……、定期的に作品をうpできるんですが、ぐぬぬ……(゚Д゚;)

 そういえば前に集中力上げるために作業中ガムを噛んでたんですが、歯の詰め物が取れて、再び歯医者通いになってしまって、見事に作業時間が減ったことがありました。
 なんか簡単に集中力上げられる方法ないかな~。

 簡単にって言っている時点で、あまり集中力ないって言っているようなものなんですけどね~(´・ω・`)


 話はシルバーウィークに戻りますが、シルバーウィーク中にいつもお世話になっているKTC様からとんでもないものが出ましたね。
二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1  二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたちVol.1

 もう、どこ行く気だよとツッコミたくなりますが、またまたとんでもないもの出してくれましたね(褒め言葉
 しかし、この間、状態変化をもっと勉強しなきゃって言った途端にこれですよ。
 やっぱり状態変化ブームきてるのかな(錯乱

 うむむ(´・ω・`)
 頑張らねば╰( ´◔ ω ◔ `)╯

新ヒロインだよ

 先日は、更新日にブログの更新ができず申し訳ありませんでした。
 なので、一日遅れてしまいましたが、本日更新しようと思います。

 今回もオリジナル変身ヒロインシリーズである当サークルの『エンジェリックナース』シリーズについて話したいと思います。

 もう、ツイッターのほうではちょくちょく話してはいたんですが、現在、pixivのほうで進行中のエンジェリックナースミオに登場する、主人公(ヒロイン)のミオの親友、赤峰鈴ちゃんのビジュアルのラフ画があがってきました~。
赤峰鈴(ラフ)
 ※まだラフなんで今後変更する場合がございます。

 上記でも書いたとおり、鈴ちゃんは澪ちゃんの親友で、エンジェリックナースミオの本編で一章から事故で入院生活を送っている女の子です。

 ハーフアップ、泣き黒子、バスト最強、腹黒、パジャマ

 という指定を、じょんたけ兄さんに今回は本当に上手くまとめていただいた形になります。
 このキャラクターが、エンジェリックナースミオのストーリーの鍵を握る存在になるので、こちらも魅力的に書き上げていきたいですね。

 赤峰鈴ちゃんはおっとりとした口調で喋るキャラクターですが、わりと計算高いところもあるという設定です。
 うちの性格の悪い子で言えば、怜奈ちゃんなのですが、その怜奈ちゃんが

怜奈「アンタ、本当にいい性格してるわよね……」

 って呆れるぐらいな感じで、腹黒くしていきたいな~。
 
 鈴ちゃんは足が今は不自由で車椅子でないと移動できません。
 この設定に関して、じょんたけ兄さんに力説してしまったんですが、おっぱいの大きな女の子が自分よりも視線の低い位置にいるのっていいな~って思いません?
 あと、胸をゆらして、「はぁ、はぁ」と呼吸しながら、車椅子を使って必死に移動するシーンとか、なんかすごくグッとくるんですよね。
 へへっ、こんなおっぱいの大きい娘が動けないで、病室のベッドで寝ていたら、手をださないわけ(ry

 まあ、そんな感じでアイちゃん、レナちゃん、ミオちゃんの三人に加え、新たに物語を盛り上げてくれるキャラクターなので、前の三人と同じく愛情を込めているキャラクターになります。

 本格的な物語の参戦はもうちょい先になりますが、ぜひうちの期待のニューフェイス、赤峰鈴ちゃんをよろしくお願いいたします。


~宣伝コーナー~
スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]
 以前も紹介したサークル『アトリエ八福庵』さんの新作で、エトワールアンジュの続編になりますね。
 前回以上にリョナ系統に力を入れていて、とっても見ごたえのある作品でした。
 

私立聖華女学園ってどんなところ?

 次の日、定期更新日だってことを忘れて、昨日ついブログを更新してしまったヤミヨです。
 やばい……、更新ネタないぞ……。

 えっと、えっと……(;・∀・)

 あっ、そうだ、昨日流し気味に書いてしまったうちのヒロインたちが通う私立聖華女学園についてちょっと書きたいと思います。
 昨日も同じ画像を張りましたが、今回(次の本から)制服がリニューアルされた聖華女学園。
d2d4b5488766c17670ad1fef21eba686.png
 設定上は有名なお嬢様学園ということになってますが、基本的には一般家庭の娘さんたちも通ってます(愛ちゃんや日向ちゃんがそんな感じです)。
 
 割と世界観の共有とか好きなのと、施設名とか考えるの苦手なので、うちのヒロインちゃんたちの殆どがこの学園に通ってますね。と言っても、書きかけ以外でちゃんとここに通ってるって書いたのは下の4人なんですがヽ(;´Д`)ノ
立ち絵【愛】立ち絵【怜奈】としょう1としょう3
 上記で書いたとおり、この中で一般家庭は愛ちゃんと日向ちゃん。
 怜奈ちゃんはお金持ちのお嬢様。あと皐月ちゃんの家は大きなお屋敷という設定だったりします。
 ついでに、この4人はみんな同じクラスのクラスメイト。
 うーん、変身ヒロインが4人も同じクラスっていったい……。
 きっと担任は怪人です╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 わりと遠方からも通う生徒が多く、大きな敷地内に学生寮もあるのですが、それだけではまかなえないということで、愛ちゃんのように一部のアパートを借上げした状態で学生寮として使っている感じですね。
 そんな愛ちゃんの部屋には一週間に一度のペースで怜奈ちゃんが泊まりにきて、いかがわしいことをしているので、風紀上そろそろシステムを見直したほうが良いと思います。

 愛ちゃんの通学は基本電車。あとは、駅まで歩きですね。
 ※普通学生寮として借上げしたアパートに住んでるんだから、学園には徒歩で通える距離なんですが、痴漢プレイしたいというヤミヨの思惑によって、近くのアパートは借りれなかったという設定です。

 怜奈ちゃんは自家用車ですね。この学園はエスカレーター式で、基本初等部から通っている生徒は車通学が多いです。
 まあ、うちのヒロインたちはみんな編入組みなんですけどね。
 ついでに、怜奈ちゃんの帰りは愛ちゃんと一緒に帰るために歩きだったり、黒瀬製薬に用事があるときは車だったりとまちまちです。

 日向ちゃん、皐月ちゃんは家が近いので、基本は徒歩ですね。
 二人一緒に登校しますが、大抵皐月ちゃんが面倒ごとに巻き込まれたりして、いつも遅刻ギリギリだったりします。

 他にもいろいろ細かい設定はあるのですが、あまり口にしてもあれなんで、作品で見せていこうかなって思います。
 なので、これからもうちのオリジナル変身ヒロインシリーズをよろしくお願いします。

制服リニューアル

 以前、エイプリールフールネタでこんなのを作ったんですが

 今回、こんなのをノリで作ってみました。

 以前使った画像を貼り合せてつくってみましたが、難しいというか、動画編集ソフトがないとやっぱりそれっぽいのはつくれなそうですね。

 ちょくちょく、こんな感じで夏コミ原稿以外のことも息抜きでやってる感じの駄目人間だったりします。
 100%関係ないというわけではないですが、うちのナースヒロインや魔法少女たちが通う私立聖華女学園の制服を以前からリニューアルしたいと考えていたんですが、あまり大きく変えてしまうのもな~といろいろ思考錯誤していたところ、今回もじょんたけ兄さんが強力してくださいました。

 まず、こちらが以前までのデザイン。

 今回、デザインをこのように見直してくださいました。
d2d4b5488766c17670ad1fef21eba686.png
 こんな感じでどんどん魅力がパワーアップしていくアイちゃんたちで、夏コミにはくりだそうと思うのでよろしくお願いしますです。

 ~宣伝コーナー~
しまちよアートワークス

 しまちよ先生のアートワークスが出たそうです。
 ここ最近、自分の好きなイラストレーターさんの画集が次々販売されて、お財布の中身がやばい><

キャラ設定(魔法少女淫辱記その2)

 どうも、最近の気温の急激な変化に、またしても体調を崩しているヤミヨです( ̄Д ̄)ノ

 風邪辛いのです(||´Д`)o

 まあ、こんな奴の体調の話なんでどうでもいいですよね。知ってる、知ってる( ゚ー゚)( 。_。)
 なんで、今回は前回やるやるって言ってたのに、やっていなかった魔法少女淫辱記のキャラ設定の紹介をやっていこうと思います。

 今回は、スノーホワイトちゃんを苛めてた敵キャラであるミレイアさん。

 敵の四天王的なキャラですね。

 ちゃんと本編で語る予定ですが、ミレイアさんは元々スノーホワイトちゃんと同じドリームミルキーの住人です。
 スノーホワイトちゃんとも面識があり、スノーホワイトちゃんがまだ未熟だった時に彼女の世話をしてたことがあったりと、スノーホワイトちゃんとは結構因縁がある設定にしていこうと思います。

 まだ声だけで姿を見せてませんが、見た目は――、
幻想世界 ネーミングナビ データ編幻想世界 ネーミングナビ データ編
(2013/07/19)
ネーミング研究会

商品詳細を見る

 分かりにくいかもしれませんが、この本の表紙のお姉さんみたいに、片目を隠したショートヘアで、髪色は赤の予定です。
 服装は身体のラインをはっきりと浮かび上がらせたドレスにしようと考えてます。『淫美』という言葉がしっくりくるようなイメージにしたいな~。そう考えると、髪形はロングの方が良いんでしょうけど、ホワイトちゃんがポニーテールで長いイメージがあるので、対比として髪の短いキャラにしたいと思ってます。

 性格は冷酷で、可愛い女の子を苛めるのが大好きという困った人(´-ω-`)
 男よりも年下の女の子が好きなレズビアン。本当に困った人(´-ω-`)
 ついでに、この性格は闇堕ちする前からです……。

 スノーホワイトちゃんのお尻をニコニコしながら叩くとかさせたい。

 そんな感じの変態お姉さんキャラです。これからもいっぱい活躍する予定なのでよろしくお願いします。


 こっちの話を冬コミ後あたりに進めていこうと考えているんですが、まだ主人公(ヒロイン)の容姿というか、髪型を決めてないんですよね。スノーホワイトちゃんと対比で、感情的で元気な子にしたいんですが、髪色と髪型が決まなくって悩んでます。

 なんか、ピンッ! とくるものがないんですよね~。誰かいい案ないかな~?

 
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。