FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴっちりスーツ

 なんかとっても素敵なデータベースを見つけてしまいました。

 ぴっちりスーツデータベース
 ※R-18なので閲覧注意。


 いや~、ぴっちりスーツって良いですよね。
 女性のボディラインがわかりやすいことや、またそれが破損したとき、皺の出来方、どれをとってもフェティズムだと思います。

 うちのアイちゃんも一応はスク水状のぴっちりスーツです(ドヤァ
 
 ちょっとアイちゃんのぴっちりスーツを前面に押し出した話とか書いてみたいですね。

 以前も一回行いましたが、うち娘たちのイラストを頂いたら、そのイラストの状況にあったSSを付けるみたいなことをやっていきたいと思ってます。

 もちろん、イラスト描いてくださった方の許可を頂いてですけどね^^;

 そんなわけでうちの娘たち『エンジェリックナースアイ』『猫耳怪盗ブラックテール』『銀翼天使メイ』のイラストを常時募集してます。

 イラストにSSをつける、絵にあった文章を書く、短編を書く練習をしたいんで、よろしければお願いいたします。
 
 というか、主が絵が下手なのでうちの娘を描いてくれたらそれだけで歓喜して虎になります。
 

新刊サンプル

 前回と引き続き宣伝になりますが、夏コミは『二日目 東イ-52b』にて『しらそさん』のサークル『下り坂ガードレール』にて、委託販売することが決まりました。

 webカタログはこちら

 今回の本はpixivにて公開しているエンジェリックナースアイの4章~エピローグを収録した本になります。

 新規書き下ろし4章にじょんたけ先生の素敵な挿絵、そして、約80ページの大ボリュームで御贈りします!

 今回は書き下ろしの新規四章の冒頭をサンプルとしてこちらに載せようと思います。
 話は前回からの続き、黒瀬製薬に囚われ、ブラックナースレナに処女を散らされ、バグの卵を植えつけられ敗北してから数日後の話になります。



  四章 淫辱の遊戯


 親友であった怜奈に裏切られ、黒瀬製薬に、ブラックナースレナに完全敗北をしてから数日間。白柳愛の日常はすっかり変わってしまっていた。
 体内に寄生生物バグの卵を植えつけられ、正義のヒロインとしての力を失い、毎日のように実験と称した陵辱をその身に受け続けていた。そして、今日も――。
「どうかしました、白柳さん?」
 突然クラスメートに声をかけられ、栗色の髪の少女は小さな肩をビクッと震わせた。少女――、白柳愛は学友に悟られないように平常を保ちながら言葉を返す。
「ど、どうしたってなにがですか?」
 一瞬声が上擦ってしまったが、なんと返事を返せたことにほっと胸を撫で下ろす。だが、それもつかの間。
「いえ、お顔が真っ赤ですし、体調が優れないのかと……」
 再び心臓が飛び出てしまいそうになる。
「え、えっとこれは……、そ、その……あ……んっ……」
 なんとかして誤魔化そうと必死言い訳を考えようとするが、頭の中が真っ白になってなにも考え付かない。
 それどころか余計にスカートの下、下着の中の『アレ』を余計に意識してしまい、刺激に身体がビクッと震え、甘い声が漏れてしまいそうになる。
 眉をひそめ、まるで何かに耐えるように股を擦り合わせている。いつもは強気な少女の不審な態度に女生徒が心配そうに愛の顔を覗きこんだその時――。
「ちょっと愛ちゃん風邪気味なのよ。私も無理しちゃ駄目だって言ったのに、学校は休めないからって、真面目ちゃんだよね~、ねぇ~、愛ちゃん」
 不意に背後から両肩にぽんっと手を添えられ、愛の身体がビクンッと跳ねた。
 愛が振り返るとそこには赤く艶やかな長い髪が似合う、強気なツリ目の少女が立っている。
「あら、黒瀬さん。おはようございます。そうだったんですか、体調が悪いことに気付かず不躾な質問失礼しました。でも、あまり無理はいけませんよ。何かあったら言ってくださいね」
「え……、あ、はい……」
 赤い髪の少女――、黒瀬怜奈の言葉を聞いた女生徒は納得し、その場を去って自分の席に戻る。
 女生徒が離れていくのを確認し、無事に済んだことに安堵する愛。しかし、そんな愛の耳元で怜奈は誰にも聞こえないように囁いた。
「ふふ、愛ちゃんこんなところでリタイアしたら嫌よ」
 まるで氷のように冷たい、かつての親友の声に愛の身体が恐怖に震える。
「わ、わかってるわ。それより貴女こそ約束覚えてるんでしょうね」
 それでも弱みを見せまいと、強気の態度を必死に取る。しかし、その声は弱々しく震えていた。
「ええ、覚えてるわよ。愛ちゃんがゲームに勝てたら、ちゃんと約束は守るわ。でも、あんな調子で大丈夫なのかしらね。ふふ、楽しみね~」
 そんな愛の態度に気を良くしたのか、怜奈は意地悪な笑みを浮かべながら自分の席へと去っていく。
「あ……ンっ……うぅ……ま、また……動いて……ン……ッ!」
 怜奈が去って、ほっと胸を撫で下ろしたのも束の間。またしても『アレ』が動き始める。
 愛を苦しめる『アレ』それは下着の中、ぴっちりと閉じた淫裂よりも少し上の辺りで固定されたリモコン式のローターであった。
 今朝、怜奈が持ちかけてきたゲーム。それは今日一日このローターを付けたまま授業を受け、一度も絶頂することなく無事過ごせれば愛の勝ち。逆に一度でも絶頂してしまったら愛の負けというものだ。
 そして、愛が勝った時にはその身を黒瀬製薬から開放してくれるという約束だった。
 ――わ、私はエンジェリックナースアイなのよ。こんなので感じて……ン……あぁ……。
 自分がこんな淫具なんかで感じるはずが無い。当初はそう思っていた。しかし、いざゲームが始まってみると小さな卵型の淫具は小刻みに振動を繰り返し、もっとも敏感なクリトリスを圧迫していく。
 敏感な柔肉や淫核を刺激され、強気な少女の身はすぐに桜色に火照り、鼓動が早くなる。
 ――あ……んんっ、また……敏感なところにあたって……ン……、こ、これを今日一日……、た、耐えられるの……。 
 まだゲームは始まったばかりだと言うのに、先ほどもクラスメイトに身体の異常を見抜かれてしまった。その事実が普段は強気な少女を弱気にさせる。
 ――だ、駄目……よ、弱気になっちゃ……。あいつらの思う壺だわ……こんなの絶対に耐えてみせる。
 一瞬頭をよぎる弱気な考えを振り払うと、愛の瞳には再び正義の光が灯る。
 そんな愛の様子を放れた席から怜奈は楽しそうに口元に笑みを作りながら観察していた――。




 というわけで触り部分だけでしたがサンプルとなります。
 また、イベントが近づいてきたら挿絵などをサンプルとしてうpする予定です。


委託先が見つかりました!

 以前、夏コミは抽選漏れで落選してしまったので、本はDL販売します。とお伝えしましたが、なんと、なんと! こんな私の本を委託してもいいよ! という声をかけてもらえたので、夏コミで本にしたものを委託販売することになりました!(もちろんDL販売もいたします)

 さて、その委託先なんですが、なんと、あのしらそさんの下り坂ガードレールさんに委託することになりました!

 サークルブログはこちら↓






 そう、あの『駆錬輝晶 クォルタ アメテュス』ことアメちゃんで有名なしらそさんのところです!

 アメちゃんprpr……じゃなかった、えっとアメちゃんといえばもう変身ヒロイン界の大先輩ですよ。新参者の私なんかが本当に委託して良いものか……。

 失礼がないようにしらそさんにはうちのアイとレナが集めてくれたバグを詰め合わせて持って挨拶にいこうと思います。

美少女怪盗!

 黒猫怪盗ブラックテールの後編が思うように進まないので、いろいろと怪盗ものの作品を読んでたんですが、いや~、美少女怪盗ものって良いですね~(なんの解決にもなってない)。

 ついでにここ数日で読んだのはこの二作品。
僕の妹は怪盗に変装しているつもりです。 (二次元ドリーム文庫 190)僕の妹は怪盗に変装しているつもりです。 (二次元ドリーム文庫 190)
(2011/06/14)
神楽陽子

商品詳細を見る

怪盗ナイトミーナ (二次元ドリームノベルズ)怪盗ナイトミーナ (二次元ドリームノベルズ)
(2005/01/17)
神楽陽子

商品詳細を見る


 女怪盗=マジシャンっていう数式って素晴らしいって思います。
 やっぱりこういうのは『怪盗セイント・テール』からきてるんですかね? こういった女性マジシャンの格好っていうのはいろいろとそそられますね。今書いている黒猫怪盗ブラックテールは完全に猫娘ですが、次回の作品はこういうマジシャンタイプの怪盗ものを書きたいです。

 最近は『変身ヒロイン=魔法の力』で姿が変わるというものが多いですが、こういった着替えて変身というのはまた違った良さがありますよね。

 今回読んだ怪盗ナイトミーナであったシチュなんですが、敵に捕まって陵辱されたあと、意識を失って開放されたかと思ったら貞操帯をつけられていたというシーンがあって、怪盗衣装の上から貞操帯をつけられているので衣装を脱ぐ事ができず、学校へ行くというシーンがありました。
 こういうシチュは魔法で変身するタイプの変身ヒロインものではなかなかできないので、良い刺激になりました。

 ついでに女怪盗が主人公の作品としては

 ノベル作品なら上記の二作品。それと、黒井弘騎先生の『魔宝怪盗マジカルシャドー』が好みです。
魔宝怪盗マジカルシャドー (二次元ドリームノベルズ)魔宝怪盗マジカルシャドー (二次元ドリームノベルズ)
(2005/11)
黒井 弘騎、桐島 サトシ 他

商品詳細を見る

 強気な女怪盗の模範として、ブラックテールを書くさいにはいろいろと参考にしました。

 漫画だと
 やっぱり立川恵先生の『怪盗セイント・テール』←最近新装版もでたらしんで買っておきたいです。
 それと、種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』←怪盗セイント・テールと並ぶ少女漫画界の二大変身ヒロインですね。
 あとは、ヴァルキリーコミックのMISSBLACK先生の『Zgurat』←主人公のトリニティが毎回エロピンに陥るんですがそれが凄く良いです。
 キャッツ・アイのスピンオフキャッツ・愛も新しいキャッツの衣装が良いですよね。
怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)
(2011/10/13)
立川 恵

商品詳細を見る
神風怪盗ジャンヌ  1 (集英社文庫<コミック版>)神風怪盗ジャンヌ 1 (集英社文庫<コミック版>)
(2013/06/18)
種村 有菜

商品詳細を見る
Ziggurat 1 (ヴァルキリーコミックス)Ziggurat 1 (ヴァルキリーコミックス)
(2010/06/30)
MISS BLACK

商品詳細を見る
キャッツ・愛 1(ゼノンコミックス)キャッツ・愛 1(ゼノンコミックス)
(2011/03/22)
北条 司、阿左維 シン 他

商品詳細を見る


 いや~、本当に最近美少女怪盗熱が高いです。

 はやくブラックテール書きおわらなきゃ^^;

C84落ちました

 C84は抽選漏れで残念ながら落ちてしまいました。

 うぅ(´・ω・`)ショボーン

 私もpixivにサークルカット上げたかったですヽ(´Д`;)ノ

C84カット

 こんな感じに

B84cutC.jpg

 こんな風にしていきたかった。

 コミケ参加したかったよ~~

 まぁ、嘆いていたってしかたないんで今後の活動内容を書いていこうかと。

 夏だそうと思っていたエンジェリックナースアイの後編は電子書籍でDL販売しようと思っています。一応予定としては夏コミ前には販売できるかと……。

 せっかくのDL販売なのでいろいろと内容を濃くしてページ数を増やそうかと思ってたり……。

 そんなわけで後編の販売は少々遅れますがしっかり出そうと思います。
 少々お待ちを ノシ
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。