FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売登録完了いたしました。

 大変遅くなってしまいましたが、本日無事に、『魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~』の商品登録が完了いたしました。

 現在、審査待ちなので、たぶん近日中に販売が出来ると思います。

 ナースヒロインに続き、サークル、黒輪舞曲がお送りする、オリジナル変身ヒロインシリーズの第二弾になります。
 1ページニ段構成の文章になりまして、ページ数は表紙裏表紙込みの60ページと大変ボリュームのある作品となっております。
 また、表紙、挿絵は全てカラーと電子書籍特有の豪華な仕様となっております。

 小説は私、ヤミヨが、表紙挿絵はたなべさん
 そして、今回いつもお世話になっているじょんたけ兄さんにお願いしております。

 どうぞ、魔法少女エクレールをよろしくお願いいたします。


 ~宣伝コーナー~
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8  駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+
 今回は、よくお世話になっている、しらそさんのところのC86の同人誌と、本日発売したCG集をご紹介いたします。
 現在、変身ヒロインというジャンルを代表する作家さんの一人で、最近めきめきと力を付け、頭角を現している方ですね。
 趣味趣向が似ているので私個人が大変応援している作家さんでもあり、オリジナル変身ヒロインというジャンルの中でその実力に嫉妬している作家さんでもあります。
 今回もしらそさんのこだわりが伝わってくる作品だったので、凄くオススメです。

早くはなかった。

 『魔法少女エクレール』早ければ先週中って言ってたけど、発売されてないのはつまり先週中には終わらなかったってことなんですよね(´・ω・`)

 ついでに、現在本編の方は終了しました。

 現在は追加で頂いたルーナちゃんのピンチ絵にSSをつけています。

 一応宣言どおり、今月中には登録可能だとは思うのですが、販売サイトの審査が早くても2日ぐらいかかるそうなので、発売日は本当に月末か、もしくは来月の頭になりそうですヽ(´Д`;)ノ

 進行スピードは一応予定通りではあったんですが、自分の目標には届かなかったな~って感じですかね。
 もっと書くスピードあげたいです。

 まあ、そんな感じでもうちょいお待ちください。

 ~宣伝コーナー~

魔法戦士フェアリーメイズ

 有名なTriangleさんの魔法戦士シリーズの一つですね。
 魔法戦士シリーズは大好きで、初代から全部やっているんですが、私がシナリオの参考にしているのがこちらのフェアリーメイズとエリクシルナイツです。

 新作もすごく楽しみなんですが、特典ディスクがいっぱいあって悩む。
 まあ、趣味趣向的にも、近場ということもあってソフマップさんになりそうだけど……。
 バナーキャンペーン、一度で良いから当たらないかな~╰( ´◔ ω ◔ `)╯

登場人物紹介とサンプル2

 現在作成中の魔法少女エクレールの登場人物紹介のページをツイッターで公開したら思いのほか反響が良くてびっくりしました。

 今回はこちらでも登場人物紹介のページを公開しようと思います。

登場人物

 皆さんから大変貴重なご意見をいただいたので、紹介文の一部を修正いたしました。
 ありがとうございます!!

 また、前回の更新に引き続き、2つめのサンプルを公開しようと思います。
サンプルB
 強いヒロインがこんな感じで雑魚敵に纏わりつかれてしまうシチュが大好きで、かなり初期段階でたなべさんにお願いしたシーンでもあります。かなりお気に入りのシーン╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 サンプル公開は以上になりますが、本編ではさらにシチュごとに豪華な挿絵が付きますのでご期待くださいな。

 また、今回の作品は前々から言っていたとおりソレイユちゃんがメインで、次回にルーナという感じで仕上げていたのですが、ツイッターでの反響をみたたなべさんが急遽ルーナのエロシーンを描いてくださったので、こちらにもちょっとしたショートストーリーを付けて、製品版に組み込みたいと思います。

 二作目ではルーナちゃんがメインになるんですが、やりたいシチュだけだとページ数少なそうなので、何かご意見ご要望があれば教えてくださいな~╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 あっ、早ければ今週と言っていたのですが、私の力不足でやっぱ今月中になりそうです。ゴメンナサイ('、3_ヽ)_

~宣伝コーナー~

淫辱の姫騎士プラム

 る~くさんが出したCG集です。
 紹介文にも書いてありますが、獣人族で猫耳の姫がマタタビでメロメロになっちゃうのとか、こういったキャラクターのモチーフに絡んだ責めとか大好きなんですよ。
 それと、ネタバレになってしまうのであまり言えませんが、シーン2が最高です!
 こういうシチュが好きすぎてやばいですね。
 凄くオススメの作品です。

予告ページ紹介とサンプル公開。

 こちらでの報告をすっかり忘れてしまっていました!

 DLsite様にて、予告ページが公開されました! 思ってたより承認早かった!!


 上の画像から予告ページに飛べると思うのでよろしくお願いいたします。

 今日はこれだけでは、短くなってしまうので、本編で使われるたなべさんの素敵な挿絵を一枚サンプルとして、公開したいと思います。
サンプルA
 ※本製品版では、挿絵に文字は入りません。
   あくまでサンプル版ですので、本文の一部を抜粋しております。

 
 なお、本文サンプルはこちら

 こんな感じで変身前のシーンもあったりします。

 DL開始までもうちょっとお時間を頂きますが、この他にも恥辱的なシーンには素敵な挿絵がつきますのでぜひぜひ魔法少女エクレールをお願いしますです!!

 ついでにPixivにあげた本文サンプルですが、一部誤字、脱字が見つかりましたので、そこはしっかり製品版では修正させていただきます。
 また、ありがたいご意見を多くいただいたので、一部加筆修正を行う予定です。

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~体験版公開

 どうも、ブログタイトル通り、まずはこちら

 魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~体験版
A1FfH04k.jpg


 前々からずっと言っていた魔法少女エクレールの体験版である本編のプロローグ~1章までを公開しました。

 ついでに製品版(完成版て言えばいいのかな?)では、公開した話に加え、後半の2と3章を追加!
 そして、たなべさんの強力により、豪華なカラー挿絵が各章を彩ってくれます!!

 一応、現在本編の進行率は70%ぐらいなので、早ければ来週中、遅くても今月中には各DL販売サイト登録ができると思います。思いたい……いや、登録する!

 そんな感じで残り2週間、頑張ってみます。

 あっ、そういえばこの体験版の一章は以前にPixivに投稿した魔法少女お漏らし絶頂を加筆……あっ、いや、思った以上に書き直したのほとんど改変なのですが、いったいどのくらい経ってしまったのかな~って思って、過去の投稿日を見てみたんですが……。

 2014年5月15日……。

 え、えっと……、い、一年……。え? 一年経ってたの……。

 商業関係の執筆を優先してた結果がこれですよ……。
 本当に申し訳ありません<(_ _)>

 でも、遅れてしまったぶん。いや、商業でもまれたぶん、以前投稿したものよりもしっかりしたものが書けていると思います。

 ってなわけで、近日発売予定の魔法少女エクレール~エクレールソレイユ編~を宜しくお願いしますです。



例大祭に行ってまいりました。

 昨日、東方の大型オンリーイベント、博麗神社の例大祭12に友人の雨日くんのサークル、みさいるバーストさんの売り子として参加させていただきました。

 2~3年ぶりの例大祭のうえに久しぶりのオリジナル以外でのイベント参加ということもあって得るものが多くって楽しかったです。
 サークルの設営に関しても、やっぱり人気ジャンルということもあって、どうやったら人の目を引けるかなっていう工夫がいろんなサークルさんにみられて、他のサークルさんを観察したり、やっぱりオリジナルジャンルとはまた違った参加者さんたちの流れというものがあって、観察してるだけで楽しかったです。

 楽しすぎて、後半ではちょっとばてちゃったんですけどね^^;

 イベント後はあのAとしさんや伝説のキングオブデュエリストのふるめたさんに打ち上げに誘って頂き、恐れ多くも付き添わせていただいたのですが、本当に楽しかった╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 もう、本当に凄いんですよね。
 雑談を挟みながらも、人の作品を褒めるだけではなく、どうしたらもっと良くなるかとかをはっきりと言い合っていて自分がやりたかった創作活動が目の前で展開されていてもう嬉しくって嬉しくって。
 だって、自分よりぜんぜん実力も知名度も上の方々が、わざわざ本を開いて「こっちの本はこうやって描いてみた」とか「こっちは今度はこうしてみた」とか言ってくれるんですよ。
 確かに、自分は漫画やイラストとは離れてしまい、それらと文章という媒体では異なることがあるとは思うのですが、ただ文章のお話をしているだけでは絶対に得られないような話をしていただいて、得るものが多すぎて持ち帰れないんじゃないかと思っちゃうほどでした(すいません、ちまちまスマホ弄ってたのは忘れないようにメモったりしてました

 本当に、創作とは関係のないお話ですらためになることが多すぎて、ついつい前のめりになって聞いてしまいそうなのをなんとか抑えながら、楽しい時間を送らせていただきました。ありがとうございます!!

 本当に参加してよかった!

 ~宣伝コーナー~
ウルトラハツカ
 リンクも貼らせていただいたのですが、びんかんさんの新刊、ウルトラハツカがDL販売始まったそうです。
 実はですね、こちらの本。
 コミ1に参加したときに頂いちゃってるんですが、柔らかな肉感に、その身体に纏わり付く触手の数々! びんかんさんのこだわりが見れる作品で本当に素晴らしいです。オススメです!!
りゅうきし
 今までKindleって専用の端末を使わないと読めないと勘違いしていたのですが、どうやらPCで読めるアプリが公式から無料で配布されているということを知り、かねてから気になっていたあの犬神教授の処女作を読ませていただきました。
 こちらの作品を読むにあたって

 犬神教授が投稿しているこちらのシリーズを全て見ることをオススメします。
 いや~、いろんな意味で楽しませて頂きました。

コミ1を終えて

 COMIC1☆9お疲れ様でした。
 今回は自分の不甲斐なさから、新刊を用意できなかったにも関わらず大勢の方が足を運んでくださり、感無量です。

 本当に、今回のイベントでは反省点がいくつがございました。
 何もよりもまずは新刊を用意することですね。
 次回のイベント参加は、一応夏コミを予定しているのですが、そちらにはエンジェリックナースミオの続編を必ず持っていきますので宜しくお願い致します。

 一応、5月中にも以前から言っていたDL専用作品も販売予定なのでこちらも宜しくです。

 あと、今回は前日までバタバタしていたせいで、ほとんどサークルのチェックができませんでした。
 なんと、今回は変身ヒロインやヒロピンジャンルで活躍している方々が一箇所にまとまっていたということもありまして、周囲を見渡せば聞いたことのある名前の方ばかり!

 なのに、ぜんぜんチェックしていなかったので、せっかくの交流のチャンスを自ら蹴ってしまった……って思ってたんですが、なんと皆さんのほうから挨拶にきてくれました。

 新刊はありませんでしたが、勢いで作った名刺がさっそく役に立ちましたね。
 いや~、本当に皆さん、こんな若輩者に挨拶してくれるなんて、良い人ばかりや。
 今度は必ず私のほうから挨拶にいかせて頂きます(超反省

 設営関連に関してはサークルの備品を新調したばかりだったのですが、思った以上に良い感じに設営ができたと思います。
 次回は、ちょっと立体的な設営をしていきたいなと目標をたてたいと思います。

 あと、今回、初めての宅配搬入だったのですが、あれ焦りますね^^;
 作家仲間の水雲風騎先生と一緒にサークル入場開始時間ちょうどに入場し、スペースで設営を行って8:30ごろに宅配搬入の受け取り口に向かったのですが、どうやら荷物が奥の方に仕舞われていたみたいで10:00間際までなかなか自分の本を受け取れませんでした(´・ω・`)
 でも要領はわかったので、次回はあたふたせずに済みそうです。

 いろいろ失敗や、それ以上の成果があったイベントでした。
 おかげで創作意欲がグングンきてます!
 こちらのブログでもいろいろ決まり次第、どんどん告知していきたいと思います。

 あと、これはお願いなのですが……、

 ブログの右側に記載されているメールアドレスには仕事の依頼などのメールのみお願いします。
 作品の質問などに関してはこちらのブログのコメントや、ツイッターアカウントの方にお願いします。
 あとaskも登録してるので、こちらでも承ります。

 ではでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 ~コメント返しコーナー~

> お邪魔します、天戸です。
>
> 頑張ってますね、てか、私も頑張らなければって感じなのですケド(^_^;)
>
> 名刺を作るとはっ!?
> 私なんてシナリオ書いているのにいまだに作ってなかったり(>_<)
>
> あと、まえに宣伝のことに触れてましたが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
> 私も知っている作家さんのをバンバン書いてますし\(^o^)/
>
> でわでわ、失礼いたします(^^♪
> お邪魔しましたm(__)m

 ひぃぃ~、やっぱり名刺は早計でしたかね(´・ω・`)
 でも、早速名刺配りの効果があったのか、お仕事のお話がきているのでやっぱりよかったです╰( ´◔ ω ◔ `)╯
 しかし、名刺渡すのってなにか気恥ずかしさがありますね(´・ω・`)
 いつか、しれっとした顔で名刺を渡せるような自信が欲しいです。

 天戸先生の新作も読みたいので、頑張っていただきたいような、頑張ってしまうとずっと雲の上の存在なので私が近づくまでその場で待っていて欲しいような、ファンとして、作家としていろいろ複雑な思いがありますね。
 でかいこと言ってますが、若輩者なので、先生の一睨みで絶命しちゃうんですがね^^;

 ~宣伝コーナー~ 

神炎戦姫ハツカVol.4
 コミ1でお隣だったびんかんさんのところの神炎戦姫ハツカシリーズの最新巻。
 ぴっちりスーツのヒロインがぐちょぐちょになるまで犯される。
 もうこの一言でこの作品の素晴らしさがわかることでしょう。
 私もこういった絶望的なまでのぐちょぐちょ具合を参考にしていこうと思います。
プロフィール

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。