FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報その2

 夏コミまであと二週間とちょっとということで、前回(もう一ヶ月前)に引き続き、サークル『黒輪舞曲』の夏コミ情報をお届けしたいと思います。



 今回はこちら、夏コミ新刊の表紙になります。
 本のタイトルは『エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~』
 ミオちゃんの魅力(お尻)を全面的に出していこうと思い、じょんたけ兄さんにデザインしていただきました。

 表紙はミオちゃんだけですが、本編の4~6章を収録するので、アイちゃんやレナちゃん個別の話も収録しております。
069856b7fe1a5c8115480bb3fcd0a567.png

 また当日は、表紙イラストと同じデザインのこちらをタペストリーとして、サークルスペースに飾る予定です。

 表紙は前回のイベントで続きものですか? と聞かれることが多かったので、今回からタイトルにしっかりとナンバリングをいたしました。
 タペストリーも一目でサークルスペースがわかるようにしましたので、いろいろと目印に使ってください。

 次回の更新ではサンプルなども公開していこうと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
 それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 ノシ


~宣伝コーナー~
二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1
 お世話になっているKTC様がまたとんでもないものを出してきました。
 こういうタイプの拘束って、昔はあまり興味がなかったのですが、ここ2~3年で、急にグッとくるようになりました。
 拘束=強いヒロインを無力化
 とわかりやすくって良いですよね。

アイちゃん大活躍!

 どうも、ちょっとした勘違いで定期更新日に更新できず、ちょっと遅れての更新になってしまいました。

 さてさて、今回は早速ですが、エンジェリックナースミオの本編を更新しました。

エンジェリックナースミオ 6章「粘獄の白」

 早速ですが、アイちゃん回です。

 アイちゃんが新しい技や母乳や、愛液とかを出しちゃうお話です。
 アイちゃんの活躍をぜひぜひ拝見していただきたいです。

 一応夏の新刊では本編のここまでを収録し、追加で本オリジナルのストーリーが追加になります。
 
~宣伝コーナー~
新・科学闘姫シルバーライナ 13
 サークル: Visual Biscuitsさんの科學闘姫シルバーライナシリーズの最新刊。新・科学闘姫シルバーライナの最終巻ですね。
 私は科學闘姫シルバーライナシリーズはこの新・科学闘姫シルバーライナから入ったのですが、かなり好きな部類に入る作品です。ただ、結構癖のある作品なのでご注意を……。

 暑い日が続きますね。皆様はどうお暮らしでしょうか?

 こちらはまだ扇風機も出していないので、溶けてしまいそうになっているヤミヨです。

 一応、夏コミも近くなってきたということで近況報告からさせていただくと、思った以上に順調ですので、最初に予定していた〆切よりも早く入稿できそうです。
 なので、搬入トラックが事故ったなどおきなければ新刊は無事出せますね。
 新刊の情報や、エンジェリックナースミオの本編などは来週あたりに更新していこうと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。

 今週は大詰め作業なんで、申し訳ないんですが、宣伝できるものなどがないので、今週のブログ更新はこんな感じで終わっちゃいます。
 上記の通り、次週は一気にいろいろと更新していくのでよろしくお願いします。

 それでは失礼します。

~宣伝コーナー~
二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2
 本日紹介するのは、ヤミヨがお世話になっているKTC様から出ており、以前も紹介した「電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達」のVol2ですね。
 最近のアンソロジーは、収録された話を単品で購入できるのが嬉しいですね。
 前に販売されたゲドマガの小説とかも単品で購入できるようにならないかな~。

本編更新!

 皆様、大変お待たせしました。
 エンジェリックナースミオの本編、最新話投稿しました。

エンジェリックナースミオ 5章「苦悩の黒」

 深夜の動物園。
 複数のバグの気配を察知して、それぞれ別々に戦うことになった三人。
 今回は怜奈ちゃん編です。

 久々に怜奈ちゃんのエロ書いたような気がする╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 今回の話も含めて、加筆修正した4章~6章+同人誌限定のifストーリーを載せたものを夏コミでは配布予定ですが、かなりの自信作になると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

 また、今月中にでも様子をみて、6章をUPする予定ですので、これからもミオちゃんたちの活躍にご期待ください。

 それでは失礼します。


~宣伝コーナー~


 いつもお世話になっている、しらそさんの夏の新刊です。
 あまりしっくりこないかも知れませんが、私もこちらに文章のゲスト原稿を新刊両方ともに書かせていただきました。
 ゲスト原稿なので短い作品ですが、かなりの自信作を寄付しましたので、ぜひともよろしくお願いします。

 変身ヒロイン好きの心を掴みにくるしらそさんのフェチズムな作品。
 サンプルだけでもグッときますね!

新ヒロインだよ

 先日は、更新日にブログの更新ができず申し訳ありませんでした。
 なので、一日遅れてしまいましたが、本日更新しようと思います。

 今回もオリジナル変身ヒロインシリーズである当サークルの『エンジェリックナース』シリーズについて話したいと思います。

 もう、ツイッターのほうではちょくちょく話してはいたんですが、現在、pixivのほうで進行中のエンジェリックナースミオに登場する、主人公(ヒロイン)のミオの親友、赤峰鈴ちゃんのビジュアルのラフ画があがってきました~。
赤峰鈴(ラフ)
 ※まだラフなんで今後変更する場合がございます。

 上記でも書いたとおり、鈴ちゃんは澪ちゃんの親友で、エンジェリックナースミオの本編で一章から事故で入院生活を送っている女の子です。

 ハーフアップ、泣き黒子、バスト最強、腹黒、パジャマ

 という指定を、じょんたけ兄さんに今回は本当に上手くまとめていただいた形になります。
 このキャラクターが、エンジェリックナースミオのストーリーの鍵を握る存在になるので、こちらも魅力的に書き上げていきたいですね。

 赤峰鈴ちゃんはおっとりとした口調で喋るキャラクターですが、わりと計算高いところもあるという設定です。
 うちの性格の悪い子で言えば、怜奈ちゃんなのですが、その怜奈ちゃんが

怜奈「アンタ、本当にいい性格してるわよね……」

 って呆れるぐらいな感じで、腹黒くしていきたいな~。
 
 鈴ちゃんは足が今は不自由で車椅子でないと移動できません。
 この設定に関して、じょんたけ兄さんに力説してしまったんですが、おっぱいの大きな女の子が自分よりも視線の低い位置にいるのっていいな~って思いません?
 あと、胸をゆらして、「はぁ、はぁ」と呼吸しながら、車椅子を使って必死に移動するシーンとか、なんかすごくグッとくるんですよね。
 へへっ、こんなおっぱいの大きい娘が動けないで、病室のベッドで寝ていたら、手をださないわけ(ry

 まあ、そんな感じでアイちゃん、レナちゃん、ミオちゃんの三人に加え、新たに物語を盛り上げてくれるキャラクターなので、前の三人と同じく愛情を込めているキャラクターになります。

 本格的な物語の参戦はもうちょい先になりますが、ぜひうちの期待のニューフェイス、赤峰鈴ちゃんをよろしくお願いいたします。


~宣伝コーナー~
スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]
 以前も紹介したサークル『アトリエ八福庵』さんの新作で、エトワールアンジュの続編になりますね。
 前回以上にリョナ系統に力を入れていて、とっても見ごたえのある作品でした。
 
プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。