2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿に追われて記事のタイトルが思いつかない

 相変わらず原稿の〆切に追われてるヤミヨです、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 いやぁ~、もう何回言ってるかわかりませんが、ってか毎週言ってるような気がしますが一週間が早いですね~。
 クッ……、もう少し私に集中力があれば原稿も楽に終わっているはずなのに……。

 この話ししてるとどんどん気分が沈んでいくんで、別の話題にしよう。

 そういえば、シナリオを担当したしらそさんのところのCG集が好評なようで何よりです。
 レビューでも言われているようにかなりのボリュームで、まだ焦らすのか! と何度もシナリオ書いている最中に私自身も思いました(笑

 今回のCG集や、今受けている仕事でも痛感しましたが、私はボキャブラリーが足りないな~。
 もっと、作品を読んでいろいろ参考にしていかないといけないですね。

 実は原稿に追われながらも、KTC様の新作であるこちら
魔法少女W調教 フレイア&クリスタ
 を購入はしているんですが、読めてない><

 よくよく考えると買ったけど積んである本多いよな~。いつか時間つくって一気に読みたいとは思うのですが、私自身読むスピードがあまり早くないため、結構おっくうになってる感じがします。

 本を早く読める人に結構憧れがあるのですが、ああいうのってコツってあるんですかね? 
 結構早く本を読んでる友人がいるんで、今度聞いてみよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ