FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お付き合いありがとうございました。

 前にブログの記事でもお話させていただいた、ツイッター内企画『コスチュームレジュメ』が節目である一ヶ月を迎えることができました。

 ※コスチュームレジュメについてはこちらをご覧ください。
 
 ここまで続けられたのは、本当に皆様の協力のおかげです。
 最初は一人で細々やるんだろうな~って思ってましたが、参加してくださった方々、また企画を内容をRTしてくれた方々。そして、オリジナルキャラクターをお題として提供してくださった方々本当にありがとうございます。
 とりあえず、ツイッター内でのコスチュームレジュメは一旦終了したいと思います。
 本当に今までお付き合いありがとうございました。

 『続き』に今までのやつでいくつか抜粋したものを貼ろうと思いますのでよろしくもしよろしければ見ていただけると幸いです。


 
 コスチュームレジュメ【抜粋】 ※掲載させていただいた文章は参加者さんに許可をいただいております。

 第1回
霞ヶ丘 詩羽
 お題キャラクター:冴えない彼女の育て方より「霞ヶ丘 詩羽」

 少女を一目見た時、駿麗かつ優美な印象に強く射抜かれる。
 細く柔和な柳眉の下に、澄み渡る紅玉の瞳が遠くを見るように潤み、知性と高潔さを感じさせた。
 小さく整った鼻梁から慎ましやかな唇まで、一分の隙の無い美貌は、白磁の頬にわずかに浮かぶ薄紅が人間味を与えている。
 柔らかく流れるぬばたまの髪は腰まで伸びて、大人びた女性性を醸しながら、白く簡素なカチューシャが無垢な少女らしさを垣間見せていた。
  二重のラインが襟を彩るセーラーブラウスの上に紺色のブレザーをしっかりと着こなしている。その胸元は制服の上からもはっきりわかる曲線を描き、少女が大人へと変わりゆくのを強烈に主張していた。
  短めのプリーツスカートから伸びる長い足は黒タイツが覆い、しなやかな痩身を一層引き立て、見るものを魅了せずにはおれない 青春の中で誰もが想い憧れる理想的な女子生徒を体現した、本物の美少女だった。

  水雲風騎さん

 第5回
雪音 クリス
 お題キャラクター:戦姫絶唱シンフォギアより「雪音 クリス」

 強い意志を宿した宝石のような瞳が特徴的な少女であった。桃色のリボンで二つに纏められたパープルヘアーは冠を思わせる紅色のヘッドギアを掲げている。
 女性としてみても小柄な部類に入る身の丈には不釣り合いな豊満なバスト。ボディラインを如実に浮かび上がらせるレオタード風のスーツを押し上げ、寄せ合う双乳が生み出す谷間は美の女神を連想させた。
 だが、彼女は美しさを司る女神にあらず。戦場に身を戦姫と呼ぶべきだろう。
  その証拠に、肌にピッチリと張り付くスーツの上には無機質な機械のアーマーが装着されていた。

 北みなみさん

 第13回
リーリス・ブリストル
 お題:アブソリュート・デュオよし「リーリス・ブリストル」

 眉目秀麗。クラスにやってきた転校生の姿が見えたとき皆の息をのむ音が聞こえ、静かにそれから大きくなる歓声が沸き起こった。
 ハニーブロンドの長い髪は腰まで長く伸びており動きに合わせて軽やかに舞い上がる。全体をおろすだけではなく赤いリボンで髪を短いポニーテールいや子犬の尻尾のように結い上げていた。南の海のように透き通る瞳は綺麗に輝きターコイズのようである。
 表情や仕草は落ち着きをもち優雅さを持つが目元が元気な少年のようにぱっちりとしており快活さを併せもっていた。服装はどこか独特な面もあるが上品さを醸し出している。純白のブラウスに緑のケープを合わせコルセットのような黒いブラウスが彼女の半身を覆う。年に似合わない豊満なバストを寄せ上げ、ほっそりとした腰つきをくっきりと映し出していた。
 スカートは青みがかった碧のミニスカートとなっており裾を飾りあげるフリルと赤い一本ラインがアクセントとなった純白のニーソックスとの間で魅惑的な素足をちらりと見せる。
 少しヒールのついた可愛らしい黒いシューズも履きなれた様子で歩くさまもモデルのように見える。羨望と憧れを一身に受けるそんな女の子だった。

 みなかみさん

 第23回
レトラ
 お題キャラクター:ラストサモナーより「レトラ」

 南の島の大王様に踊りでも捧げるのだろうか。自己を主張してやまない胸と臀部、細く長く綺麗な手足、キュッと引き締まったウエストを覆っている白い服は踊ったらひらひらと舞い上がりそうで身体を覆っているくせに艶かしさを余計に醸し出している。
 覆っている、とは言うものの暑いところでの使い道を想定されているのか、生地は薄く風がなくとも舞い上がりそうで、頭部をおおうヴェールはとても薄く、綺麗な黒髪や肌が透けて見えている。
 じゃらじゃらと宝石や装飾品は身につけているが、無駄なものはなく、とても軽やかで「舞う」という表現がピッタリに見える。もちろん、彼女の身体にも無駄なものはなかった。

 トックシーさん

 第28回
ロロリー
 お題キャラクター:俺、ツインテールになります。より「ロロリー」

 短杖を手にした少女が纏うは、ピンクを基調とし、フリルやリボンを各所にあしらった年齢相応の幼さを思わせる可愛らしい衣装――しかしその細部は白と黒、相反するカラーリングがアシンメトリーに組み合わせられている。
 左脚を包む白いニーハイと、ロングブーツで覆い隠され、その隙間から垣間見える右脚の黒いニーハイ…それは少女特有の、表の無邪気さとその裏の残酷さが同居する、不安定な精神の具現化だろうか。
  短杖をかざした少女が、澄んだ瞳で無邪気に嗤う――。

 上蒼 奈落斎さん

 最終回
アイ立ち絵(C)
 お題キャラクター:エンジェリックナースアイより「エンジェリックナースアイ」(うちの娘)

 十代後半と言ったところだろうか、くりくりした大きな瞳に、愛嬌たっぷりな柔和な面立ち。
 少女特有のあどけなさを残した人目を引くを端正な顔立ち同様に、その少女の身体もまた目を見張るものがあった。
 たわわに実る豊かな美乳に、ハート型に膨らんだお尻。そのうえ、ウエストはキュッと引き締まっていて、ボディラインにメリハリを作っている。
 魅惑的な媚肉が眩しい大人びた身体。そんな身体を包むのは、ボディラインがはっきりと浮かび出るまるでスクール水着のような純白のインナースーツだ。
 そのインナースーツの上から、ナース服に似たピンク色のジャケットとタイトなミニスカート。
 スカートから伸びるすらっとした長い脚をピンク色の装飾が入った白色のハイニーソックスとピンク色のロングブーツが覆う。
 ジャケットから伸びた細い腕には桃色の長手袋を纏い、胸の中心ではハート型のクリスタルがキラリと輝いている。
 ピンクの長髪を純白のナースキャップで着飾ったその少女はまさに美少女と呼ぶに相応しい。

 ヤミヨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヨ

Author:ヤミヨ

お仕事情報
商業

角川エンターブレインさん
オシリス文庫さんにて
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
(2014/02/21)
ヤミヨ

商品詳細を見る

KTCさん
二次元ドリームマガジンVol78にて
聖天炎姫アストレイアーマリア掲載
二次元ドリームマガジンVol.78
二次元ドリームマガジンVol82にて
精霊歌姫セイレーン・ミカ掲載
二次元ドリームマガジンVol.82
二次元ドリームノベルズにて
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼
同人

しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DL販売
以下のサイトにて同人作品のDL販売をしています。


エンジェリックナースミオⅡ~敗辱の天使たち~
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
DLsite様
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~

DLsite様 メロンブックス様様

エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~ DLsite.com直リンク
DLsite様 メロンブックス様

エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
エンジェリックナースミオ~淫辱の新天使~
DLsite様 メロンブックス様

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~
DLsite様
Pixiv
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

■企業様
オシリス文庫 /オシリス文庫さん

KTC /KTCさん
検索フォーム
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。